SSブログ

2020-0118 川崎銀座街

川崎銀座街でフリーライブ観てきた。
着いてからだと昼食が遅くなってしまうので乗る駅の近くの日高屋で食事。
春巻きと炒飯を食べたが味覚の影響で余り美味く無かったな。以前春巻き食べた時は美味かったのだが生春巻きだと味が変わるか?

川崎銀座街に行く時は京急川崎駅の方が近いが、昨年だったかJR川崎駅北口改札口が出来たので以前はJRから京急に乗り換えたりしたが乗り換えずに済むようになった。駅から銀座街まで距離はあるのは仕方無い。エスカレーター長い。

昼食を先に済ませたので川崎銀座街に着いたら1組目のmarinaさんのライブが始まっていた。サポートはバイオリンの松本有希子さん。この日は雪で寒く出演者には辛そうだった。

4組目は目当ての伊藤さくらさん。
天候は雪という事でマフラーと帽子を着用。NND〜人見知り克服レボリューション〜 では6月のワンマンチケット買う人?と質問していた。
今回はワンステージだったが持ち時間が多く楽しめた。ライブ後はステージ横の物販に行きカレンダーを購入。最初は卓上カレンダーを勧められたがA3のカレンダーを購入(画像はサイトから、購入したのはサイン付き)。卓上の方が良かったかな?ワンマンのチケットも購入したかったが体調の事もあり未購入。
話も出来たし撮影OKなのでワンショット。 
伊藤さくらさんは毎回暗めの写真になってしまうのだがスマホのアプリで加工してみた。
①がスマホの標準アプリで撮影。②と③はPixlrというアプリで明るさ変更。③は晴れの日に撮影したような写真になった。銀座街は屋根付きなので上からも光が当たっているように見える。
2020-02-02T19:54:15.jpg2020-02-02T19:54:15.jpg2020-02-02T19:54:15.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。