SSブログ

誕生日でした

今週無事に誕生日を迎える事が出来た。
無事と書くと大袈裟だなと思われるかもしれないが昨年の今頃は入院中だった。
4月に再入院した時位からコロナの影響が出てきて、平日午後のラジオ体操が無くなりリハビリルームも利用出来なくなった。
見舞いも直接合う事が出来ないし差し入れは看護師を経由して渡された。

現在は月1〜2回の外来で入院していた病院に通っている。
外来と言えば先月行った時、診察終了し診察券を出す為に受け付けの列に並んでいた。そしたら後ろから来たG様に割り込まれた。
私が別の方向に行くと思ったと言っていたが、だったら何故私はあなたの後ろにいるんだよ?と思いながら口撃バトル(笑)
外に出ろと怒鳴っていたがそんなに元気があるなら病院に来るなよと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

装甲騎兵ボトムズ 神の子編

装甲騎兵ボトムズ チャイルド 神の子編、しばらく読んでいなかったので6話から12話まで一気読み。
ストーリーはキリコがワイズマンの後継者チャイルドを育てる。12話までAT戦は無し。
ATは出てこないがワイズマンの目となり耳になり、そしてキリコに魅入られた男 ロッチナが出てくる。
ロッチナが出て来たシーンは良い意味で笑ってしまった。
ギルガメス軍がキリコに接触するかもしれないからこれからAT戦はあるかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。