SSブログ

2022-0806シタマチパンダビアナイト

御徒町シタマチパンダビアナイトフリーライブ観て来た。
Utaco.さん、如月愛里さん、伊藤さくらさんのライブ観た。

物版はUtaco.さんのみ行った。お久しぶり過ぎて長話し気味だったかもしれないが顔を覚えてくれていたしCDも購入。
サーチライト、バイバイあまのじゃく が良かった。
川崎銀座街では日程が合わなくて久々だった如月愛里さんのクリスタルボイスも聴けた。
若者のすべて(カバー曲)、HANDS UP!!が良かった。
伊藤さくらさんの時は椅子に座ってのタオル廻しだったので近くの人に気を使わずに済んだ。Answer、はじめの一歩 が良かった。
出店の焼きそば食べたかったが店員がいなかったので食べられなかったのは残念だったな。

御徒町には13時半頃着いて18時半頃までいたか。天候によっては伊藤さくらさんは観ないで帰ろうかと思ったが、太陽が雲に隠れて気温は上がらなかったので伊藤さくらさんまで観ることが出来たのはラッキーだった。
2022-08-07T11:54:46.jpg2022-08-07T11:54:46.jpg2022-08-07T11:54:46.jpg2022-08-07T11:54:46.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいSペンハグロックハグの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。