SSブログ

鈴木祥子Saravah東京ワンマンライブ

121215_1755~020001.jpg鈴木祥子クリスマスアルバム2012A0001.jpg鈴木祥子クリスマスアルバム2012B0001.jpg12月15日渋谷にあるSaravah(サラヴァ)東京で鈴木祥子さんのワンマンライブを観て来た。

場所は東急文化村の近く。初めて行ったが広さは四谷天窓と同じ位か。
広さの割に人を呼び過ぎたみたいで隣りの席との間は殆ど無し。ライブは土曜日だったのでもう少し広い会場でも良かったと思う。

ライブは祥子さんがウーリッツァーとピアノを曲によって使い分けて唄った。御幼少の頃に教会に通っていた事もあり季節柄讃美歌を唄い、讃美歌講座(笑)もやった。
衣装変えも3回ありオフィシャルサイトに載っているサンタの衣装も着た。

ライブ後は物販コーナーでCDを買った人限定でサイン会があった。ワンマンの数日前に新作CDが発売されたので、ライブが始まる前に買った新作CDの紙ケースというかカバーになるのかな?それにサインして貰った。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あ

あけましておめでとうございます、
祥子サンの期間限定公開ネットラジオは
お聞きになりましたでしょうか?
http://bearforestrecords.com/radio/index.html
音楽家丸出しの50分ですね!
by あ (2013-01-03 17:54) 

mangasan

あさん

コメントありがとうございます。
ネットラジオは勿論聴きました。ライブ以外で祥子さんがしゃべっているのを聴く機会がないので楽しめました。
by mangasan (2013-01-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。