SSブログ

2022-0502ハグロック

3年振りに開催されたハグロックに行って来た。
渋谷にある11のライブハウス合同で開催される女性アーティストが出演するイベント。
出演者が多く出演時間によっては時間が合わないのが困りどころ。
ライブを観る事が出来たのはまずstarloungeでやもとなおこさん。
2組目の出演とあってか比較的空いていたので一番前で観る事が出来た。
前回観た時はバンドだったと思うが今回はやもとさんのギターソロのみ。アコギの音が良かったな。Tonightという曲が良かった。
物販も寄りたかったがeggmanに移動しunconditional loveさんのライブを観た。
こちらはめちゃくちゃ混んでいたので後ろの方で何とか観覧場所を確保。ライブ始まる前だったが中が暗くて段差に気づかず転びそうになった。
バンド編成で明るめの曲が多かったので結構な盛り上がりだった。tomorrowとRe.birthdayが良かった。

昼食後一旦帰宅して小休止。家を出ようとしたら雨が降っていたので傘を持って家を出た。渋谷に着く頃には止んでいた。
ハグロック受け付け対応しているstarloungeがあるビルの3階MilkyWayで斉藤麻里さんのライブを観た。
前回はピアノサポートがあったと思ったが今回は麻里さんのギターソロのみ。ダイブとタイムカプセルが良かったな。やもとさんとはまた違ったギターの音でとても良いライブだった。やもとなおこさんとの2マンライブ観たいな。
物販寄りたかったが急いでGARRETに移動して橋爪ももさんのライブを観た。GARRETでライブを観るのは初めてで中に入ってみたらライブが始まっていた。ほぼ満員だったので後方でライブを観た。
男性のピアノサポートがいたがMCでは橋爪さんのほぼ1人ボケ&ツッコミ。途中から聴いたMと猫です、独身が良かったな。トリなのでアンコールもあった。

3年振りのハグロック。タイムテーブルの都合上満足感のあるライブ観戦ではなかったがまぁまぁ楽しめたかな。
2022-05-03T23:33:04.jpg2022-05-03T23:33:04.jpg2022-05-03T23:33:04.jpg2022-05-03T23:33:04.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-0430川崎銀座街2022-0508川崎銀座街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。