SSブログ

新春艶姿2日目 [音楽]

1/12 赤坂グラフィティ新春艶姿2日目。

出演者
furani
幸美AMP
斉藤麻里
坂本麗衣
(出演順)

1組目はfuraniさん。ギターとドラムの男性2人のサポートメンバー付き。髪型や服装が小学校の音楽の先生みたいだった(以前も書いたかな!?)
高木ブーさんとライブをやった時の話や食べ物の話が面白かった。曲は めだまやき TKG の卵料理の2曲が良かった。

2組目は幸美AMPさん。
ギター&ボーカルの幸美さんと今回はドラムの直輝さん。男性ギターと女性ピアノのサポート付き。
formyself Neverend Byebye が良かった。MCは幸美さんと直輝さんの話がかみ合わない時があって変な間があった。

3組目は斉藤麻里さん。
今回はギター、ベース、ドラムの男性3人付き。昨年は前日出演したやもとなおこさんと全国廻ったりして、150回程ライブしたそうだ。
1曲目の ダイブ から最後の 君がいなきゃ世界はまるで意味を成さないんだ(長い、笑)まで良い曲ばかりだった。

トリは坂本麗衣さん。
麻里さんの時に出演したメンバーにfuraniさんがピアノとコーラスで参加。
麗衣さんの曲はアップテンポでロックな曲が多いので麻里さんと同じ位に盛り上がった。
J-45 Jump! などのロックな曲も良かったが、gift 夜明け前のステージ などのバラード曲がfuraniさんのコーラスも加わってとても良かった。

最後のセッションは全アーティストが参加してSMAPの Shake。 最後にふさわしくとても盛り上がった。
赤坂グラフィティ112.jpgTS3X0398.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新春艶姿1日目新春艶姿3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。