SSブログ

新春艶姿3日目 [音楽]

出演
東木瞳
いわさききょうこ
はるのまい
(出演順)

出演予定だった拝郷メイコさんが気管支炎で体調不良の為に出演をキャンセルし3組のライブになった。お詫びの為か拝郷メイコさんのマネージャーの五十嵐さんがグラフィティにいて、入ってきたお客に頭を下げていた。

1組目は東木(とうぼく)瞳さん。
ライブを観るのは3回目位かな。斉藤麻里さんのライブでピアノを弾いていたりするNaoさんと2人編成。Naoさんがローリー(寺西)さんに似ていると東木さんが言っていたせいか、だんだんNaoさんがローリーさんに似てきて困った(笑)

2組目はいわさききょうこさん。
サポートはお馴染みギターの常富さん。
いわきょうさんは肩出しロングスカートの素敵な衣装で登場。ギター演奏では 武者震い 霧の向こうへ ピアノ演奏では うれしさよなら 夜明け が良かった。

トリははるのまいさん。
ギター弾き語り。
1曲目からギター弦が切れるアクシデントがあったが、弦を張り直しながらライブをするという面白い事になった。
歌っている時は横に流した髪が少しずつ前に垂れてきて悲壮感あるちょっと恐い感じになってしまったのが残念だったな。
ライブの曲は 8番目の虹 平成マイノリティ 走れ が良かった。

最後は出演アーティスト全員によるセッションで曲は岡本真夜さんの tomorrow 。

昨年は3日目に大雪になりグラフィティに行くのが大変だった。今年は3日間天気に恵まれて良かった。
拝郷メイコさんが出演キャンセルしたのが残念だったが、3日間満員でとても盛り上がり楽しいイベントライブだった。
赤坂グラフィティ1130001.jpgTS3X0399.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春艶姿2日目そして太陽の光を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。