SSブログ

赤坂グラフィティ19歳!大人の階段登りましょう! [音楽]

8/28 赤坂グラフィティでライブ観てきた。

出演者
伊禮恵
あきいちこ
幸美AMP
(出演順)

1番目は大阪在住アーティストの伊禮恵さん。
先月の西武船橋でのフリーライブの時と同じく今回もギター弾き語り。

セットリスト
1.愛しい人 
2.かくれんぼ
3.そこにはない未来 
4.やわらかな光
5.365日
6.新しい朝
(観に行った方のツイートを参考にさせて貰いました。)
バラードの妖精本領発揮!?のバラード曲が多く、昼ドラに使って欲しい曲ばかりだった。特に1と3がオススメ。

2番目は名古屋在住でピアノ弾き語りのあきいちこさん。
ライブを観るのは初めて。アップテンポで明るい曲が多かった印象。

セットリスト
1.CHANGE MY LIFE
2.バタフライ
3.空・街・人・夢
4.陽廻り
5.あお
6.「あ」のつく言葉
(観に行った方のツイートを参考にさせて貰いました。)

トリは幸美AMP。
ボーカルandギターの幸美さん、今回はドラムの直輝さんとピアノサポートの廣瀬まいさんの3人編成で、3人とも浴衣を着て登場。
赤坂グラフィティ19周年という事で19歳の時の話を出演者3組とも話していた。3組とも専門学校に通っていたと言っていて、幸美さんと直輝さんは同じ専門学校で専門学校内の合コンで知り合ったと話していた。
あと10月5日の同じ日に3組ともワンマンライブがあるという奇跡の!?ワンマンライブかぶりになった。

セットリスト
1.幸せの香り
2.Traveller's MUSIC
3.奇跡の中で
4.It's all
5.僕らの足跡
6.I love Music
(幸美AMPのブログを参考にさせてもらいました。)
スローテンポの5とアップテンポの6が良かったな。

最後は出演者全員でPUFFYの 渚にまつわるエトセトラ を歌った。観客も腕をフリフリ動かして楽しんだ。
2014-0828赤坂グラフィティ.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

直輝と幸美は付き合っていた。今は、直輝とミミカがつきあっている
by お名前(必須) (2014-09-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。