SSブログ

林ももこ 井上昌己 フリーライブ [音楽]

9/24 西新宿アイランドタワーで林ももこさんと井上昌己さんのフリーライブを観てきた。
7月位に同じ場所同じ出演者でライブをやる予定だったが、雨で中止になったのでリベンジライブにもなった。今回も台風が近付きつつあり、午後から小雨降る中ライブが行われるか心配しながらアイランドタワーに着いた。
最初の林ももこさんの時は小雨降る中でのライブだったが、井上昌己さんのライブの途中で雨が止み屋根の無いステージ前で観る事が出来た。
2組とも1ステージ30分程とちょっと物足りなかったが素晴らしいライブだった。衣装も素敵で目の保養にもなった(笑)
20140924_210216.jpgDSC_0299.JPG20140924_213202.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。