SSブログ

ロードムービー第12章

2013-0526坂本麗衣ワンマンライブjpg0001.jpgTS3X0255.jpg5/26 渋谷gee-geで坂本麗衣さんのワンマンライブを観て来た。

坂本麗衣さんのライブはギターx2、ドラム+麗衣さんのギターorピアノ、などのいわゆるバンド編成が多い。しかし今回はバイオリンx2、ヴィオラ、チェロの弦楽器の女性4人(弦カルテット、弦カル)とピアノのfuraniさん、ギターの伊平(イッフィー)さんの編成で麗衣さんはボーカルに集中してのライブ。

麗衣さん曰わく品格ある(!?)ライブという事で、gee-geスタッフ特製の品格カレーがメニューにあった(900円とちょっとお高い)。
弦楽器が入った事もありいつものロックな風味は控え目で、MTVのアンプラグドみたいなクールな感じのライブとなった。

常連客がステージ真ん中正面位に陣取っていたからかわからないが、麗衣さんはあまり客席を向かないでイッフィーさんがいる右側を向いて唄う事が多かった。楽器を持たない、あるいは楽器の前にいないで唄うのを観るのは初めてかな?当初は椅子に座って唄う予定だったが、落ち着かないと言っていて立って唄っていたがそんな場合はこんな感じなのか。

この日発売した新作CDが置いてある物販コーナーには、お友達の斉藤麻里さんの女性スタッフ(という表現でいいのかな?)がいて応対していた。と思ったら、その斉藤麻里さんもgee-geに来てライブ前に麗衣さんに挨拶していた。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

マタイ24

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/haru144/


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界      
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水      

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
               
2014年 9月10日(水) メシア断たれる     

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

by マタイ24 (2013-05-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。