SSブログ

JuneSongBook'12写真3 [音楽]

最後は拝郷メイコさん。いつもと同じく明るいメイコさんだった。
新作CDのタイトルの BROOCh のhだけ何故小文字なのか聞いたが、人によって考え方が違うとなんかよくわからない事を言われた。
斉藤麻里さんのCD全種類買った人が拝郷メイコさんのCD全種類買っていた。
この人は麻里さんとメイコさんのライブを初めて観たようだ。
全種類買っていた人だけではなく、今回初めていわきょうさん、麻里さん、メイコさん(飯田舞さんもかな?)のライブを初めて観た人が何人かいたみたいだ。

拝郷メイコセットリスト

1.rio
2.BROOCh
3.LOVE
4.ラララカラー
5.リビング
6.ヒカリ
7.ホンワカプー

カントリーロード(出演者全員でのセッション)
ML_2012-0617拝郷メイコ0001.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

haku

ご訪問、ありがとうございます!
ライヴ、結構行かれてるんですね♪
これからもよろしくお願いしま~す!! (^0^)w
by haku (2012-06-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。