SSブログ

内部調査官・水平直の報告書

総務省の型破り女性官僚が、匿名で臓器売買の告発をされた病院を調査するというストーリー。
臓器移植問題なども絡めた面白いドラマだった。

でも私が一番興味があったのはドラマ本編じゃなくて、エンディングで使われた柴田淳(しばじゅん)の「あなたの名前」が聴きたかったんだよ(笑)
聴けたけどワンコーラスなかったんじゃないかな!?
昼ドラに使われた「紅蓮の月」みたいにはいかないか。
この曲は配信のみなので、iTunesStoreや着うたサイトで試聴、購入出来る。
しばじゅんらしい暗い曲だ(笑)
でも良い曲だ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

池袋の美容院

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by 池袋の美容院 (2011-01-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunesの友高津市民館大ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。