SSブログ

青い鳥が鳴く方へvol.72 [音楽]

2/17 赤坂グラフィティでライブ観てきた。

出演
千佐都
富山優子
三ヶ尻愛美
竹下舞子
(出演順)

1組目はギター弾き語りの千佐都(ちさと)さん。
川崎銀座街とミューザ川崎での屋外フリーライブで観た事はあるが、ライブハウスで観るのは初めてかな。フリーライブの時も着ているチャイナドレス風の赤いワンピースが印象的。曲はブルースっぽい感じ。

2組目はピアノ弾き語りの富山優子さん。
ライブを観るのは昨年のタワーレコード渋谷店でのインストアライブ以来。ライブハウスで観るのは4年前の天窓.comfort以来か。情緒的というのか落ち着いた感じの曲が多かった。歌より演奏メインな感じ。

3組目はギター弾き語りの三ヶ尻愛美(みかじりまなみ)さん。
ライブを観るのは初めてかな。やんちゃそうな感じのお姉さん。白いギターが印象的だった。終演後に物販コーナーでギターの事を聞いたらギターをレアチーズと言っていた。

トリは竹下舞子さん。
ギター、ベース、ドラム、キーボード、パーカッションの男性陣とサックスの女性の豪華なバンド編成。舞子さんの歌声は勿論良かったが、ギターとサックスの2人のコーラスも良かった。新作CD製作が3月頃に出来るらしい。楽しみだ。
TS3X04300001.jpgTS3X0436.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

富山優子

タワレコのインストアに引き続き、ご覧いただきありがとうございました。
また是非どこかでお会いできればと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by 富山優子 (2014-02-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。