SSブログ

アバレvsハリケンとテルマエ・ロマエ [映画]

借りたままなかなか観れなかったアバレンジャーvsハリケンジャーとテルマエ・ロマエのDVDを観た。
vsシリーズはお祭り要素があってそんなに緊張感のあるストーリーではないが、vs限定のコラボ必殺技や合体ロボが出て面白かった。ハリケンレッドは相変わらず声に力がないな~。
アバレンジャーはYouTubeで何話か観たが見落とした回が多いのでDVDを借りて改めて観てみようかな。

テルマエ・ロマエは阿部寛さんを始めとして、ローマ帝国の主要キャラが濃い顔系の日本人俳優が演じていて日本人なのにローマ人ぽくて違和感無く観れた。
お風呂に溺れてタイムスリップするシーンは本当に気絶しそうになるんじゃないかと思う位に大変そうにみえた。以前も書いたかもしれないが、ヒロイン役の上戸彩さんは幸美美佳のmimikaさんに似ているように見える。劇中でもmimikaさんが着ているようなカラフルな服を着ていた。
アバレンジャーvsハリケンジャー.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。