SSブログ

誕生日前夜祭!2マンライブ!!その2

121207_0934~01.jpg121206_2333~01.jpg121206_2213~01.jpg2番手は斉藤麻里さん。
今回はキーボード、パーカッションの3人編成。パーカッションの方は先月の天窓のライブで吉村かおりさんと出演していた。ロンドンブーツ1号の淳だったかな?に似ている。
麻里さんはレコ発(CD発売)ライブなのでテンションが上がっていた。ライブ前にステージでアドリブは良くみたいな占いを見ていたが占いどおりアドリブは失敗していた。

斉藤麻里さんセットリスト

1.月がキレイだから
2.ダイブ
3.モンスター
4.曖昧な夢の中で
5.君がいなきゃ世界はまるで意味を成さないんだ!
6.メロディ
7.心臓の音
8.明日映画を見に行こう。

アンコール
2人のアカペラで誕生日の曲

アンコールの曲は初めて聴いたがラップ調の曲で曲の合間にいいくぼさんがYo〜Yo〜言っていた。
麻里さんに聞くのを忘れたのでネットで調べてみた。違うかもしれないがケツメイシのハッピーバースデーみたいだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。