SSブログ

誕生日前夜祭!2マンライブ!!その1

2012-1206赤坂グラフィティ0001.jpg2012-1206いいくぼさおり0001.jpg121213_0950~01.jpg12月6日赤坂グラフィティでライブを観て来た。

出演者
いいくぼさおり
斉藤麻里
(出演順)

2人とも次の日が誕生日という事で実現した2マンライブ。麻里さんはレコ発(CD発売)記念ライブとなった。
いつもは今後のライブ予定を写すスクリーンが最初から降りていたので変だなと思っていたら、2人のこれまでの生い立ちの映像を流した。その後にステージに2人が上がり挨拶。
あまり対バンする機会はなかったらしいが、誕生日が同じで血液型も同じなので占いも同じ。そんな2人のライブ。

最初はいいくぼさおりさん。ピアノ弾き語りで以前ライブを観た事あるかもしれない。ちょっと記憶が曖昧。
フライヤー(チラシ)を忘れたのでグラフィティに着いてから手書きのフライヤーを作ったようだ。
明るい曲が多かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。