SSブログ

2019-0506ハグロックGW2

食事休憩後はスターラウンジに行き斉藤麻里さんのライブを観た。
サポートは以前も見た事ある杉浦さん。サポートがピアノだけだったので麻里さんのギターの音が良く聴こえてとても良かった。夕焼けセンチメンタルがメチャクチャ良かった。以前も思ったが杉浦さんの雄叫びはもうチョイ抑えて欲しかったな。

麻里さんのライブ後はチェルシーホテルでマキアダチさんのライブを観た。
ライブ前の音合わせ中に着いて場所を確保。
マキアダチさんのライブは毎回フルバンドなので色々な音が楽しめた。麻里さんの盟友なかむらしょーこさんもベースで参加。黙々とドラムを叩くUさんもなんか気になるんだよな。
毎回気になるがボーカルと楽器の音量のバランスがこれで良いのかなと思う。定番曲のアンサンブルは良かった。あと事務所のお偉いさんらしき方?音合わせ中にステージ上でウロウロし、ライブ後の物販場所で不機嫌そうな顔してうろついている。気になってしょうがない(笑)

マキアダチさんのライブ後はチェルシーホテルに留まり斉藤麻里さんとなかむらしょーこさんのユニットSMOKY&THE
SUGER GLIDER(スモーキー&ザシュガーグライダー スモグラ)のライブを観るか、ミルキーウェイに行き橋爪ももさんのライブを観るか迷ったが橋爪もものライブを観に行った。
1つ前のアーティストさんのライブが終わった頃に着いたがアーティストさんの衣装!?がマイクロビキニだった。そういえば以前も見た気がする。同じアーティストか?
久しぶり過ぎて忘れていたがMCの第一声は囁き声で「おはよーございます!!」だった。
ラジオ番組担当している事もあるが、MCも上手い。ハグロックに来ていたオジサンに年齢的な事でディスられてキレていて御立腹だった(笑)
年齢はともかく!?経験はあるので安定感のあるライブだった。

最後はチェルシーホテルでunconditionalloveさん。路上もやったり結構なライブ数をこなしてこちらも安定感のあるライブ。
夜の語り はヤッパリ定番曲。だけどこちらもギターのハモりが気になった。好みがあるかもしれないがイマイチ。

チェルシーホテルではunconditionalloveさんがトリだったのでそのまま残り物販席へ行った。
斉藤麻里さんとなかむらしょーこさんのスモグラも物販に残っていたのでスモグラとunconditionalloveさんのCDを購入。unconditionalloveさんはチェキを使い2ショットサービスもやっていた。
2019-06-20T20:33:36.jpg2019-06-20T20:33:36.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。