SSブログ

4/30ラゾーナ川崎とミューザ川崎 [音楽]

4/30 ラゾーナ川崎でPUFFYのフリーライブ。ミューザ川崎で伊藤さくらさんのフリーライブ観て来た。

PUFFYのライブとさくらさんのライブ1stステージ目が14時からと被ってしまったので先にPUFFYのライブを観た。川崎に着いたのが遅かったのでステージ近くは激混みで観れないので、ラゾーナの4階に上がって観た。デビュー20周年記念アルバム発売ライブでアジアの純真など4曲歌った。個人的には鈴木祥子さん作のSWEETSDROPSを歌って欲しかった。衣装はバンドメンバーと同じくツナギだった。ライブ後にCDを買ってサイン貰おうかと思ったがメチャクチャ混んでいたので諦めてミューザへ行った。

ミューザに着いたら伊藤さくらさんの1stステージ目は終わっていたようでさくらさんは物販コーナーにいた。
物販コーナーでさくらさんと話しをして後日のライブチケットを買った。今回のミューザは2組出演なのですぐにさくらさんの出番になりライブ観戦。PUFFYは撮影禁止だったが何枚か写真撮った。毎回見かける常連さんは最前列で高そうな一眼レフカメラで撮影していた。
1466736428200.jpg1466736476480.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。