SSブログ

俺達がガンダムだ!おのれ外道衆! [漫画アニメ特撮]

ヒマを見つけてはバンダイチャンネルで特撮やアニメなどを観ている。月々1080円と有料で、視聴出来る作品は限定されるが楽しんでいる。
最近子供達に人気のある 妖怪ウォッチ も3話まで観た。人間も妖怪もクドいキャラばかりだったな(笑)
個人的にオススメなのは 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) と侍戦隊シンケンジャーとハイキュー。ダブルオーとシンケンジャーはテレビ放映時も観たが、刹那が1話から「俺達がガンダムだ!」って言ってたんだぁと感心しながら笑ったり、グラハム、セルゲイ、サーシェス、そしてコーラサワー(笑)と刹那達と対するキャラも魅力的。
志葉丈瑠(シンケンレッド)がズボシメシに「嘘つき、大嘘つき!」と言われた回は、コレがあの展開になるんだよなと思いながら観た。シンケンレッドが殿様なので爺(じい)もいるが、演じるのは水戸黄門で渥美格之進を演じたの伊吹吾郎さん。八兵衛役のあの役者もゲストで出演。この配役は流石は東映というところか。
ハイキューは週間少年ジャンプ連載のバレーボール漫画。主人公は不器用だが、前向きで熱いキャラなので面白くて楽しめそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。