SSブログ

池袋ジャズフェスティバル [音楽]

池袋ジャズフェスティバルにて洸美(ひろみ)さんのライブを観てきた。
昨年に続いての出演で、昨年と同じ場所でのライブ。昨年は二胡奏者の方がいたと思うが、今年は洸美さんとどぼん田中さんの2人で出演。1曲目はマイクの音量調整が不安定だったがその後は安定。定番の生まれ故郷の台湾ネタもやってたな。曲は4曲と少ないが洸美さんの歌声が響いて耳に心地良いライブだった。メイン会場の池袋西口公園の方でCDを販売すると、洸美さんが言っていたので西口公園に行き洸美さんと話をした。ライブ中は気が付かなかったがバッチリメイクで良い意味で驚いた。
TS3X0531.jpg2014-0517池袋ジャズフェスティバル20001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。