SSブログ

赤×ピンク [映画]

角川シネマ新宿で芳賀優里亜さん主演の赤×ピンクを観てきた。
家を出たのが遅れたので着いたら上映時間を10分程過ぎていた。
色々な悩みを持つ女性達が非合法格闘技団体ガールズブラッドで闘うというストーリーだ。アクションシーンも売りなんだろうが、芳賀さんも含めて主要出演者に仮面ライダーや戦隊に出演経験の方が何人かいるので、特撮ファンには嬉しい作品である。
家に着いてから出演者について調べてみたが、戦隊やライダーであの役を演じた俳優が赤×ピンクではあんな役をやるなんて!?なんてのもあり面白かった。

帰りはアルタの前を通った。アルタには笑っていいとも最終回の告知看板があった。
TS3X0438.jpg140329_1949~01.jpgTS3X0439.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。