SSブログ

我が母校〜

休みを利用してってのは変だが卒業した高校に行って来た。

正確には周りを通っただけだが、校舎こんなんだったか?とかグランドこんなに広かったかなーと思いながら周りを歩いた。
平日だったので生徒も何人か見かけた。衝撃的は大げさだけど女子の制服が変わっていた。工業高校という事もあったのか当時は凄く地味だったが普通!?の制服になってた。夏服になってたから冬服は不明。
家に着いて高校のサイト見たらやはり校舎建て直したみたいだ。クラス数が少子化の影響か当時と比べて減っていた。

卒業後に行く機会がなかなか無く卒業して20年以上経過しているが感慨深い体験だった。(おっさんクサいかな!?)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏目友人帳24巻カカフカカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。