SSブログ

西部船橋GIRL'S POP FES [音楽]

7月21日 GIRL'S POP FESというフリーライブを観てきた。

出演アーティスト
ハロー青空トレイン
斉藤利菜
はるのまい
伊禮恵
(出演順)

場所はJR船橋駅近くにある西部船橋の2階の屋外ステージ。屋根が無いので日差しが直接当たりとても暑かった。
ハロー青空トレインは女性3男性1のグループで、名前は聞いた事はあるが観るのは初めて。途中から観たので感想は次回観てからかな。
名古屋在住の斉藤利菜さんのライブを観るのは今年初めてかな?相変わらずサマータイムな衣装と曲だった(笑)今の季節にピッタリ!!1年通してあの衣装なんだもんなぁ。
はるのまいさんは先月西部船橋の1階でフリーライブを観て以来。東京吉祥寺在住の平成歌謡ポップシンガーという事もあり、渡辺真知子さんの かもめが翔んだ日 を歌った。ライブ終わる頃は日に当たって頬が赤くなってた。
大阪在住の伊禮恵さんのライブのライブを観るのは確か今年初めて。日焼け対策の帽子着用。誰が言ったか知らないが、バラードの妖精と言われる事もありしっとり系の曲もある。
4組2ステージだが時間の都合で1ステージ目だけ観た。暑さには参ったが4組供素敵なライブだった。
夜は西部船橋の9階ビアガーデンにて斉藤利菜さん、はるのまいさん、伊禮恵さんのライブがあるようだが最後まで観た人はいたのかな?
2014-0721西部船橋GirlsPopFes.jpg2014-0721西部船橋GirlsPopFes2.jpg2014-0721西部船橋伊禮恵1.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。