SSブログ

ミューザとラチッタデッラを行ったり来たり [音楽]

久し振りに川崎でフリーライブ観てきた。
JR川崎駅に着いてから、まずはミューザ川崎に行き大人AKBファイナリスト伊藤さくらさんの出演順を確認。丁度さくらさんが出演順を書いたボードを見ていたので挨拶した。さくらさんの1回目のライブは15時半からだったので、14時半から始まる拝郷メイコさんのフリーライブを観にラチッタデッラに行った。
陽射しが強くとても暑かったが、そんな事もモノともせず!?メイコさんのライブは素晴らしかった。明るい感じの曲が多かった。
メイコさんのライブ1回目終了後、急いでミューザに戻り伊藤さくらさんの1回目のライブを観た。ライブ前に立て掛けていたギターが倒れるアクシデントがあり、さくらさんは動揺したようだがライブは無事終了。素敵な笑顔と曲に癒されました。
そして急いでラチッタデッラに戻りメイコさんの2回目のライブ。16時からだったので流石に間に合わず2曲目から観た。1回目は座って観たが 、途中でお尻が痛くなったし混んでいた事もあり2回目は立って観た。1回目と曲を変えて静かな曲が多かった。最後の曲は グライダー だった。さくらさんの2回目のライブも観たかったが、帰りが遅くなってしまうので断念しライブ観戦終了。ミューザとラチッタデッラの往復は良い運動になったな(笑)
DSC_0013.JPGDSC_0021.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。