SSブログ

川崎銀座街バスカーライブ [音楽]

今日も川崎銀座街でフリーライブを観てきた(ひま人だな 笑)
今日も家を出るのが遅くなり川崎銀座街に着いたのが14時頃。はるのまいさんの1ステージ目の最後の曲あたりだった。やもとなおこさんは1ステージ目だけのライブで、2ステージ目は無くライブを観る事が出来なかった(残念だ)
取りあえずシミズリエさんとはるのまいさんの2ステージ目は観る事が出来たので良かった。水戸真奈美さんのライブは余り観る事が出来なかったが、松浦亜弥さんというか谷村有美さんの 笑顔 を手話付き(他の曲も手話付き)で歌っていたのが印象的だった。
昨日より天気が悪く、寒くてライブを観るのは辛かった。
TS3X0467.jpg ミニアルバム 『=ZERO』 / やもとなおこ 8番目の虹 ありふれた恋のおわりに 今を生きる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。