SSブログ

凛々~LiLi~FINAL、うたたびfinal [音楽]

12/15 渋谷O-WESTと渋谷REXでライブを観た。

2カ所の場所が近くO-WESTの開場時間が16時、REXは19時なのでO-WESTのライブが終わってからでもREXの開場時間まで間に合うと思ったが、考えが甘かった。

O-WESTは2カ月に1度行われた 凛々~LiLi~イベントライブのファイルライブ。
メインの拝郷メイコさん、ヒメノアキラさん、しらいしりょうこさんと、ゲストは篠原美也子さん、種ともこさん、遠藤響子さんとサックス&フルートの原田知斉さんが出演。メインの3人は5~6曲(多分)ゲストは2~3曲だったが、合間にメイン3人の料理対決映像などがあり3時間過ぎた。トリのしらいしりょうこさんが1曲目をピアノで歌った後に諦めてREXに行った。
2013-1215凛々.jpg
O-WESTを出て走り5分程でREXに着いた。
うたたびは伊禮恵さん、はるのまいさん、幸美さんとmimikaさんのユニット幸美美佳さんの3組で廻った全国ツアーのイベントライブ。凛々~LiLi~と同じくこの日がファイルライブとなった。今回は3組共に同じバンドメンバーでのバンドライブ。REXはO-WESTの半分も無い位の広さだろうか。O-WESTは座って観られたがREXは立ち見。
中に入ったらライブは始まっていて伊禮恵さんが歌っていた。中は超満員状態。仕方なく後方にある物販場所の横で観た。
今回はファイルという事もあり、1番手の伊禮恵さんがはるのまいさんの「Conflict」、2番手のはるのまいさんがmimikaさんの衣装を着た伊禮恵さんと2人で幸美美佳さんの「ハロー☆ハロー」を、トリの幸美美佳さんは伊禮恵さんの「光を集めて」を歌った。
凛々はお姉さんなアーティストばかりだったので落ち着いた雰囲気のライブだったが、うたたびはもう少し若いお姉さん達なので少々騒がしい!?ライブとなった。
どちらも楽しい素晴らしいイベントライブだった。
O-WESTとREXのライブを観たのは私だけかな?
2013-1215渋谷REXうたたびファイナル21.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。