SSブログ

川崎銀座街バスカーライブ [音楽]

12/1 川崎銀座街で路上フリーライブを観てきた。

今回は女性4組。
出演者
篠原亜季
山本かおり
小平加奈
斉藤麻里
(出演順 1組2ステージ)
2013-1201川崎銀座街スケジュール.jpg
篠原亜季さんはグラフィティで2~3回観た事ある。グラフィティの時と同じくピアノの男性と2人編成。相変わらず声量がイマイチでピアノの方との掛け合いも噛み合わない感じ。それでも人気があるようで、熱心に写真撮影している客が何人かいた。
カバー曲も歌っていて2ステージ目に柴田淳さんのLoveletterを歌っていた。

もっさんこと山本かおりさんは寒い中ミニスカートで登場のギター弾き語り。寒さ対策に服の中にカイロを4個入れていると言っていた。見た目と違いギター弾き語りなので初めて観る人は驚くかも。でも曲はゆったりとした感じが多いかな。
2013-1201篠原亜季山本かおり川崎銀座街1.jpg
小平(おだいら)加奈さんは川崎銀座街でのライブは初めてらしい。ライブはカラオケ演奏での1人編成。山本かおりさんの後輩とのこと。おっとりした感じのお嬢様て印象。

斉藤麻里さんは今回はサポート無し、ギター弾き語りの1人編成。途中スタンドマイクが動いてしまうアクシデントがあったが、相変わらずMCも上手く曲も良かった。顔のホクロが移動していたような感じがするが気のせいかな(笑)
2013-1201小平加奈斉藤麻里.jpg
屋外で寒く立ち見だったので途中腰が痛くなった。1ステージ目だけ観たが最後までいた客はいたのかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。