SSブログ

休日のソラと、君のウタ [音楽]

2012-0917vagueヴェイグ01.jpg2012-0917飯田舞伊藤さくら01.jpg2012-0917斉藤麻里01.jpg9/17 赤坂グラフィティでライブを観て来た。

出演
vague(ヴェイグ)
飯田舞
斉藤麻里
伊藤さくら
(出演順)

今回出演のアーティストは仲良しばかりとゆう事で、ライブ途中や最初から他のアーティストがコーラスや演奏で参加したりと面白い趣向もあった。
男女2人組のvagueと伊藤さくらさんのライブは初めてだったがとても良かった。
伊藤さくらさんは今回レコ発(CD発売)ライブだったので物販コーナーには多くの花束が置いてあった。

私の目当ての斉藤麻里さんは一週間程前に発熱で体調を悪くして些か顔色が良くないように見えた。大親友の飯田舞さんが結婚するのでそれがショック(!?)で体調が悪くなったのかなと思ったりしたが、月の半分以上ライブをやったり富士山に登ったりしていたので疲れが溜まっていたようだ。
それでも弾き語りで素晴らしいライブを魅せてくれたのは流石だな。


斉藤麻里セットリスト

1.Baby Lovesong
2.魔法のバンドエイド
3.Monster
4.曖昧な夢の中で(新曲)
5.明日、映画を見に行こう(飯田舞さんがコーラス、vagueのYuさんが演奏で参加)
6.ハレルヤ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。