SSブログ

梅ちゃん先生と2人のレッド [娯楽]

NHKの朝ドラ、梅ちゃん先生を途中から観ているんだけど面白いね!!
主人公の梅子はNHK朝ドラらしい天真爛漫な天然タイプでほとんどの人が思っている期待通りの事をしてくれる。

俳優だと梅子の同僚の松岡と幼なじみの信朗役の2人が気になる。
梅子の同僚松岡役の高橋光臣さんは轟轟戦隊ボウケンジャー、梅子の幼なじみ信朗役の松坂桃李さんは侍戦隊シンケンジャーでレッドを演じている。面白い事に2人が演じているそれぞれの役の性格がとても似ているので思わず笑ってしまう。
ボウケンレッドの性格は松岡ほど固くはないが真面目で恋愛には疎い。
シンケンレッドは信朗みたいに寡黙な感じで言葉より行動で自分の気持ちを現す性格。
2人ともそれぞれの親戚かなんかじゃないのと思ってしまうよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。