SSブログ

赤坂グラフィティ [音楽]

2012-0226赤坂グラフィティ.jpg2012-0226赤坂グラフィティいわきょう0001.jpg2012-0226赤坂グラフィティ2.jpg2月26日

赤坂グラフィティでライブを観てきた。

出演者
鎌田純子
シミズリエ
いわさききょうこ
幸美美佳
(出演順)


この日は東京マラソンがあった事もあり皆さんMCでは東京マラソンの事を言っていた。
そういえば以前も東京マラソンがあった日にグラフィティでライブを観たな。
その時も鎌田純子さんが出演していて、俳優の上川隆也さん似の方がサポートギターをやっていた気がする。

シミズリエさんは今回はギター、ベース、ドラマのバンド編成。
バンド編成だとグラフィティのステージでは窮屈そうだった。

私にとってはメインのいわさききょうこさん。
今回も素晴らしい演奏と歌声で楽しませて貰いました。
サポートギターの常富さんも相変わらず素晴らしい演奏だった。
5月のワンマンライブの時に新作CDを発売するそうだ。

トリは幸美AMP、mimikaという名前でソロでも活動している女性2人組。
ライブは初めて観たが、曲もMCも賑やかな2人だった。
ちなみに幸美AMPさんは元フジテレビアナウンサーの高島彩さん、mimikaさんはきゃりーぱみゅぱみゅ(名前合ってるかな?)さんに似ているような気がする。

ライブ終演後は物販コーナーでアーティスト達とのお話タイム。
鎌田純子さんと幸美美佳さん達とは話は出来なかったが、シミズリエさんといわさききょうこさんとは話が出来た。
そしてついに念願の写真撮影が出来た。右がシミズリエさんで左がいわさききょうこさん。
しかしデジカメの設定をフラッシュ無しにしたせいか顔が暗く写ってしまった。
室内はフラッシュ有りにした方が良いかな?


いわさききょうこセットリスト

嬉しサヨナラ
いつもと同じ
星唄
僕のセイだと僕は知る
武者震い
霧の向こうへ
花のように

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。