SSブログ

江東区らかん祭り

2012-0212江東区総合区民センター.jpg2012-0212江東区総合区民センター2.jpg120212_1653~02.jpg東京都江東区総合区民センターにて行われたらかん祭りのイベントライブに、いわさききょうこさんが出演したので行って来た。

ライブ会場で良く見かける常連ファンの方がいて1番前の席に座っていた。
ライブは午前、午後の2部構成で、私は午後のライブを観たが常連ファンさんは両方観たのかな?

江東区総合区民センターは両国国技館に近い事もあり力士が数人来ていて、区民センターの職員の計らいでいわきょうさんの1曲目の曲紹介をし、最後はその力士がふるさとをリクエストしてみんなで合唱した。

ライブ後に26日の赤坂グラフィティのチケットが買えたのでチケットを買い、チケットにサインして貰った。
そしてバレンタインデーが近い事もあり、いわきょうさんからチョコを貰った。

今回はフリーライブだった事もあり写真撮影したが、室内が少し暗いせいか上手く撮れなかったな。
常連ファンさんみたいに1番前の席に座っていたら綺麗に撮れたかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。