SSブログ

斉藤麻里ワンマンライブ四谷天窓 [ライブ]

ML_TS3X0043.jpgML_TS3X0046.jpg111208_0014~02.jpg12/7高田馬場にある四谷天窓で斉藤麻里さんのワンマンライブを観て来た。

前日は友達いっぱい集めてのワンマンライブだったが、この日は「ひとりでできるもん」というライブタイトルなのでサポートもいない文字通りのワンマンライブ。
ステージに上がるなり椅子に乗って頭上のスポットライトの向きを調整した後にライブがスタート。
ギター弾き語りだけのライブかと思ったら、 忘れ物 という曲でピアノも披露した。
この日はバースデーとCD発売記念のライブだったので、ライブ終了後はステージ上で麻里さん自らCDなどを販売し、CDなどにサインをしていた。

最近はバンドを従えてのライブを観る機会が多かったので、麻里さんのギター弾き語りライブを観る事が出来てとても良かった。
バンドライブではドラム担当のガジャGさんが、マスクをしてドリンクカウンター近くで麻里さんを見に来ていた。
やっぱり心配だったのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。