SSブログ

NovemberSongBook'11レポ [ライブ]

2011-1127はるのまい2.jpg2011-1127ゆうみxともみ2.jpg2011-1127いわさききょうこ2.jpg2011-1127拝郷メイコ2.jpg11/27いわさききょうこさん、拝郷メイコさんを目当てに赤坂グラフィティでライブを観て来た。

出演者
はるのまい
ゆうみ*ともみ
いわさききょうこ
拝郷メイコ
(出演順)

1組目は、はるのまいさん。
昼間は原宿にあるKDDIデザインスタジオ(Kスタ)でライブをしたと言っていた。
はるのまいさんのライブを観るのは確か2回目で前回もグラフィティだった。
ロングヘアーが魅力的なギター弾き語りのロックなお姉さん。

2組目は多分初めて観る、ゆうみ*ともみさん。
アーティスト名からわかる通りボーカル&ギターのゆうみさん、ピアノ&コーラスのともみさんの2人組なのだが、今回出演したアーティストにゆうみ*ともみというアーティスト名の意味が分かってない方が1人いた。それは誰かは後ほど(笑)
曲はほんわかした感じの曲が多く、女性にも聴きやすいと思った。

「誰と誰が一緒になってゆうみ*ともみさんになったんでしょうね?」とライブ前の楽屋で話していたのが、3組目のいわさききょうこさん。
いわきょうさんは意外とボケかますんだよな。もしかしてお疲れモードなのか?
今回も常富さんのギターサポートでTシャツにデニムのカジュアルな衣装でのライブだった。
今回も きつねうどんとたぬきうどん は唄ってくれなかったな。もしかして封印しちゃったのか?

そしていわきょうさんの大ボケネタを暴露しマイブームが御両親の観察という、トリの拝郷メイコさん。
毎回思うがメイコさんは場を盛り上げるのが上手い。
唄うだけではなく客とキチンと対話している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。